プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年03月22日

「もっと強いヤツ」になって戻ってきたベウフォートが桜庭を指名!

Posted by JS at 18:09 / Category: 【格】PRIDE・やれんのか! / 1 TrackBack

ベウフォート参戦決定!桜庭にリベンジ宣言=PRIDE(スポーツナビ)

 昨日『HERO'S』の記者会見に前田が出席したと思ったら、「負けられん!」とばかりに本日、高田統括本部長がPRIDE GPの記者会見に出席。PRIDEミドル級GP開幕戦にランデルマン、アリスター、ベウフォートが出場することを発表した。
 ビクトー・ベウフォートといえば、PRIDE初参戦となった『PRIDE.5』で桜庭と対戦。試合は桜庭がローリング・ソバットやフットスタンプを初公開するほど余裕の試合運びで、ベウフォートを完封。試合後「次はもうちょっと強いヤツとやりたいです」と発言したほどだった。その後、ベウフォートは所属していたBTTを離脱し、UFCに主戦場を移して大活躍。あのシウバにも勝利している。そのベウフォートが「UFC代表」となってPRIDEに再登場。「桜庭とやってリベンジしたいから、PRIDEに戻ってきた」と語ったそうだ。まさに桜庭が望む通り(?)“強いヤツ”になって戻ってきたベウフォートと桜庭がGP1回戦で激突か?
 また、昨年ヘビー級に転向してGPにも出場したランデルマンが、再び本来の階級であるミドル級に戻してGPに参戦する模様。ミルコにもKO勝ちしているだけに、勢いに乗るとかなり恐い選手だ。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif