プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年03月26日

自称レスラーがダンスパーティーのパートナーに立候補!

Posted by JS at 15:26 / Category: ネットで発見 / 0 TrackBack
プロムの相手はネットで、米男子高校生が「自分」を出品(CNN.co.jp)

 アイオワ州ラポートシティーの高校3年生、スチュー・ヘメサス君は今月17日、ネット・オークション最大手のeBayに、自分自身を「プロムの相手候補」として出品。写真とともに身長は178センチで、体重は68キロといった詳細のほか、人気者でレスラーだと自己紹介を載せた。

 テラモトさんよりのタレコミ記事。アメリカの高校生にとって、卒業直前に正装してカップルで参加するダンス・パーティー「プロム」は、高校生活の中でも一大行事らしい。そのプロムのパートナー探しをネットオークションでもできるっていうんだからなぁ。
 以前、「僕の童貞を買ってください」なんてものを出品した漢(おとこ)もいたが、今度は「僕がプロムのパートナーになるよ」って出品した奴のお話。しかもこの男、自称レスラーらしい。スチュー・ヘメサス……誰だよ? レスラーって言っても、プロレスラーじゃなくてアマレスラーかな。何か微笑ましい話だなぁ。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif