プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年04月16日

このゲイ人は要チェックだ、フゥ〜! その名はレイザーラモン住谷!

Posted by JS at 12:53 / Category: ネットで発見 / 2 TrackBack

レイザーラモン住谷「ハードゲイで〜す」(nikkansports.com)

 私はお笑い好きで、最近は南海キャンディーズや東京ダイナマイトが気になっているのだが、TBS『爆笑問題のバク天!』にチョコチョコ出てくる、このレイザーラモン住谷なる芸人(ゲイ人?)もかなり気になっている。
 番組では素人からのビデオ投稿というカタチで出演していたが、あのハイテンションと破天荒な行動、濃い〜キャラは素人ではない。れっきとした吉本興業所属の芸人さんだ。ゲイというか、オカマキャラのタレントは数多くいるが、ピチピチのレザーコスチュームに身を包み、ハードゲイキャラで売り出すというのは新しい(とはいえ、本当にハードゲイというわけじゃないさそうだが……)。
 プロレスファンならお分かりだと思うが、レーザーラモンと言えばスコット・ホールのWWF(WWE)時代のリングネーム(レーザーラモンはWWFの登録商標なので、レ“イ”ザーラモンにしたのか?)。このレイザーラモン住谷はどうやら学生プロレス出身とのこと。ということは、この名前とキャラはその時にできたのかな。プロのプロレスの世界には男色ディーノがなかなかの人気を集めているが、お笑いの世界ではこのレイザーラモン住谷がブレイクするぞ!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif