プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年04月22日

明日、PRIDEミドル級GP開幕! 久し振りに桜庭の笑顔が見られるか!?

Posted by JS at 11:22 / Category: 【格】PRIDE・やれんのか! / 0 TrackBack

「本物の桜庭」が帰ってくる(nikkansports.com)
桜庭、ふんどし姿で前日計量をパス=PRIDE(スポーツナビ)

050422_Sakuraba.jpg いよいよ明日は『PRIDEミドル級GP』開幕戦。私は仕事の都合で大阪ドームに行けないが、今回は当日地上波放送があるので、じっくりテレビで見させてもらおう。
 近年ケガに泣かされてきた桜庭選手だが、今回は最高の状態に仕上がっているみたいなので、久し振りに桜庭ワールド全開の試合が期待できそう。相手(ユン)が初参戦ということもあって実力は未知数だが、何とか1回戦は突破してほしい。大の負けず嫌いの桜庭選手だけに、コンディションが良ければ秘かに優勝を狙っているかもしれないが、正直このメンバーの中で今の桜庭選手が優勝するのは、かなり厳しいと思う。
 とはいえ、年齢的にも、コンディション的にも、今回が最後のGP出場になる可能性も高いだけに、少しでも多く桜庭選手絡みの面白そうなカードが実現してほしいし、ファンとしては見ている者までもがハッピーになる、あの会心の勝利のあとの“桜庭スマイル”が見たいのだ!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif