プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年04月29日

Mac OS X「Tiger」到着! 早速インストールしてみたぞ

Posted by JS at 12:53 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

050429_OS10.4.jpg 本日発売となった『Mac OS X Tiger』。私は事前に予約をしていたのだが、午前11時頃に届いた。とりあえずGWは仕事漬けの私にとって、唯一の娯楽(?)となりそうなので、早速プライベートで使用しているiBook G4にインストール。
 まだ、あまり細部までいじくる時間がないが、Mailが新しくなったり、Dashboardなる新機能は楽しいし、なかなか使えそうな感じ。iBook G4ではTigerを使い倒すにはパワー不足なのか、ややもっさりしたような気もするのだが、それも仕方あるまい。今後使い込んでいって、気付いたことがあったらまた書きます。

tiger_486x60.gif

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif