プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年05月08日

柴田を温存? 6.5長州&エンセンと対戦するのは、村上&「X」に!

Posted by JS at 00:37 / Category: 【プ】BML・UWAI STATION / 0 TrackBack

 エンセン井上オフィシャルサイトを見たら、6.5リキプロ後楽園ホール大会のカードが長州&エンセンvs村上&Xとなっていた。
 長州のパートナーXがエンセン井上と発表があったと思ったら、村上のパートナーもXに……。4月のリキプロ後楽園大会に来場したビッグマウス上井代表が「もう(リキプロとは)戦争するつもりでいきますから。村上が来たってことは、柴田も来るってことですからね」と発言していたことから、すっかり村上のパートナーは柴田だと思っていたが、W-1側には柴田に代わる隠し玉がいるのか?(魔界4号じゃあるまいな!)
 どうやら柴田はW-1旗揚げ戦(長州とのシングル戦)まで温存する様子。最近柴田が表舞台に姿を現していないが、これはニュー柴田をお披露目したときのインパクトを考えて“溜め”を作っているようだ。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif