プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年05月09日

仲間由紀恵のブレイク作品『TRICK』の新作が決定!

Posted by JS at 15:39 / Category: ニュース / 0 TrackBack

「トリック」ドラマスペシャル版&映画復活(スポーツ報知)

TRICK3_DVD-BOX.jpg 『ごくせん』でブレイクした感のある仲間由紀恵だが、個人的には『TRICK』で演じていた、ちょっとトボけたキャラのほうが好きだったりする(生瀬勝久との絡みも)。
 その『TRICK』の続編が制作されるとのこと。しかもスペシャルドラマと映画の2本立て(?)となるらしい。前回のTVドラマシリーズ第3弾『TRICK トロワジェムパルティー』のラストで、山田(仲間)と上田(阿部)の関係が急展開したので、今度の新作でどう描かれるのかちと楽しみ。でもなぁ、前作から「アニィ!」でお馴染みの石原刑事がいなくなっちゃったんだよなぁ。それが、すごく残念。今回もいないんだろうし……

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif