プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年05月31日

エレベーターマッチCM一本勝負、○亜沙美(岩石落とし固め)DJニラ×

Posted by JS at 14:37 / Category: ネットで発見 / 0 TrackBack

 私も愛用させていただいているLiTaG cocoaを制作されているAYNiMacさんの5/30の記事で、講談社『月刊少年マガジン』のTVCMでエレベーター内で暴漢相手に見事なバックドロップを決めている女性は、JDスターの亜沙美だったことが紹介されていた。
 私も何度かこのCMをテレ東辺りで見たことがあって、気になっていたのだが、やはりプロレスラーだったのね。では、もう一方の暴漢役の男性、このバンプ(受け身)も素人じゃないなと思って、講談社のHPのクレジットを見てみたら、「DJニラ」と書かれているじゃないか!
 そう、あの“プロレス界最弱”の称号を欲しいままにするK-DOJOのニラである。誰から見ても素人のような体つきなのに、キチンとバンプが取れる人物として、DJニラはまさに適役! このCMを制作した会社は、素晴らしい人選をするなぁ。CMも面白いし。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif