プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年06月03日

借金王・安田が、かつて因縁のあった小川と『ハッスル』で激突!

Posted by JS at 12:06 / Category: 【プ】ハッスル / 0 TrackBack

納税王と借金王の下克上対決実現か(デイリースポーツonline)

050603_Yasuda.jpg 安田がIジャで表舞台に復帰してから、何となく予感はしていたが、やはり『ハッスル』に出場することになったようだ。かつて小川がINOKI BOM-BA-YEをドタキャンし、急遽安田が代打出場することになった際、安田が小川に対して「銭ゲバ野郎!」と発言。その後安田が対戦を迫ったという因縁を持つ。巡り巡って納税王vs借金王として、ファイティング・オペラの舞台で対戦することになろうとは……
 古巣・新日本の息がかからず、ファイトマネーも高額な上、まだ復帰は名言していないが、かつて安田を可愛がっていた橋本もいるし、安田にとって『ハッスル』は最高の舞台だろう。『ハッスル』出場を足がかりに一攫千金を狙って、再びPRIDE出場ということもあるかもしれない。
 しかし安田といえば、かなりのトラブルメーカー。かつて新日本から追放された北尾を拾ったのに、後ろ足で砂をかけられるようなことをされたSWSのようにならなければいいのだが……

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif