プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年06月16日

お陰様でangle JAPANは500000PV突破しました!

Posted by JS at 15:35 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

 本日、当angle JAPANは500000PVを突破いたしました。2001年8月18日にオープンし、もうすぐ丸4年。4年で500000PVが多いのか少ないのかはよく分かりませんが、こんなサイトでも見ている方がいるというのは嬉しいものですし、更新しがいもあるというものです。今後もよろしくお願い致します。
 最近は以前に比べると更新頻度も落ちてきていますが、それは本業が忙しいというのが理由の1つです。私の本業は編集者兼ブックデザイナー。ですので、現在いろいろな本を手がけております。今年は面白いプロレス・格闘技関係の本をいくつか出せると思いますので、ご期待いただければと思います。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif