プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年06月25日

桜庭が明日対戦するアローナの目の前で『キン肉マン』に!

Posted by JS at 21:56 / Category: 【格】PRIDE・やれんのか! / 0 TrackBack

キン肉マンに変身した桜庭
「開幕戦の時より400%強くなった」
(PRIDEオフィシャルサイト)

 いよいよ、明日は『PRIDEミドル級GP』の2回戦。前日軽量は出場選手全員パスした模様。桜庭選手は前回(1回戦)の軽量時は白ふんどし姿だったが、今回はマジックで筋肉の筋を書き入れ、『キン肉マン』に変身したらしい。『キン肉マン』好きで知られるホドリゴやハイアンなら喜びそうだが、アローナはどう思ったのだろうか?
 桜庭選手が『PRIDE激闘祭り2005』でゆでたまご先生と対談していたので、入場のときに『キン肉マン』になるのでは?と秘かに予想していたが、前日軽量でやるとは……。しかも油性マジックで書いたら落ちないよ……。実は自伝『ぼく。』の撮影の時も油性マジックで筋肉の筋を書き込んでいたのだが、5年振りにやったか! 明日の桜庭選手の身体にはうっすらマジックの跡が残ってそうだ。そんな状態でぜひとも勝ってほしい!
 ちなみに明日はフジテレビで地上波中継(※バレーボール中継延長で放送時間変更の可能性アリ)があるが、私も急遽会場に行くことになった。久し振りに会場でジックリ試合を見させてもらおう!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif