プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年07月05日

プロデューサー前田が選手たちにエール! サップにもアドバイス

Posted by JS at 16:27 / Category: 【格】HERO'S(ROMANEX) / 0 TrackBack

050705HERO'S-1.jpg 本日、都内某所で行われた『HERO'S 2005 ミドル級世界最強決定トーナメント開幕戦』(6日/代々木第一体育館)の記者会見を取材してきた。
 会見の詳しい模様は『バトル三昧』をご覧いただきたいが、久し振りに“生・前田日明”を間近で見てきた。髪をオールバックにし、無精ヒゲを蓄えた日明兄さんは、やはりスターというか、大物のオーラをガンガン放っていた。とはいえ、この日はあくまでもHERO'Sのプロデューサーとして、ピリピリとした空気を放つことはなく、出場選手たちに熱いエールを送った。

050705HERO'S-2.jpg 印象深かったのが、会見終了直後。袖に下がった前田氏のもとにまずKIDが現れ、前田氏と挨拶。笑顔混じりに会話を交わすと、次に元パンクラスの國奥が挨拶に。これにも笑顔で応える前田氏。そしてサップも前田氏に挨拶。サップとは前田氏も時折ファイティングポーズを取ったり、身ぶり手ぶりを交えて何やら会話を交わしていた。もしや日明兄さんがサップにアドバイスか?

 明日のトーナメント開幕戦は全12試合とボリューム満点。アーツやセフォーも初のMMAマッチに挑むが、会見ではやる気も準備も十分の様子。また、会見では9月7日に有明コロシアムでトーナメント準決勝が行われることも発表された。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif