プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年07月08日

あのレイザーラモンHGがハッスル軍に正式入団だフォーーー!!

Posted by JS at 02:17 / Category: 【プ】ハッスル / 0 TrackBack

ハッスル軍にレイザーラモンHGが電撃入団!
ハードゲイ、ハッスルポーズでフォー!!
(ハッスル オフィシャルサイト)

 最近すっかりブレイクしたお笑いゲイ人・レイザーラモンHGがハッスル軍に電撃入団したそうだ。
 さすがに流行りモノには素早く目を付けるハッスルですな。まさかレイザーラモンと川田が横に並ぶ日が来るとは……。まぁ、女王様キャラのインリン様とハードゲイキャラのレイザーラモンが相対するという構図は面白そうではあるが、それってプロレスか? あ、ハッスルはプロレスじゃなかった。ファイティング・オペラだっけか。W-1が純プロレスのど真ん中を行く中、ハッスルはあくまでもそっちの方向で頑張っていくようですな。
 まぁ、学生プロレス出身のレイザーラモンHGですから、インリン様よりはプロレス的ムーヴを見せてくれるかもしれません。ぜひとも(いろんな意味で)お熱いのを見せてくださいね、フォーーーーーー!!!!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif