プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年07月21日

K-1 MAXを初取材。驚くべきは魔裟斗人気! 詳細はバトル三昧で

Posted by JS at 03:39 / Category: 【格】K-1 MAX / 0 TrackBack

050720_K-1MAX.jpg 20日、横浜アリーナで開催された『K-1 WORLD MAX 2005決勝戦』を取材してきました。
 平日にも関わらず、多くの観客が詰めかけた今大会。私はMAXの会場は初めて行ったが、PRIDEやプロレスの会場とは明らかに客層が違う。多くの人のお目当てはもちろん魔裟斗。魔裟斗が入場してきたときの会場の沸き方はもう半端じゃない。改めて魔裟斗人気の凄まじさを実感した。
 試合の詳細のほか、当angle JAPANのお馴染み企画だったバックステージの模様をこっそりお伝えするリポートは、今回から場所を移し、iモード公式サイト『バトル三昧』のほうで行うことになった。有料(月額210円)になった上、iモードユーザーにしかご覧いただけないのだが、今後はプロレス・格闘技、いろいろな団体やイベントに取材に行き、他のサイトや専門誌とはちょっと違った視点のリポートをお伝えできると思うので、ひとつよろしくお願いします!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif