プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年10月06日

10・8新日本ドーム大会、中邑&棚橋の相手は高田モンスター軍に決定!

Posted by JS at 15:11 / Category: 【プ】新日本プロレス / 0 TrackBack

10・8 東京ドーム〜全カード(NJPW OFFICIAL WEB SITE)

 10.8新日本の東京ドーム大会の全カードが、大会2日前にようやく決定した。唯一決まっていなかった中邑&棚橋の相手は、川田利明&安生洋二組に決定。BML、曙&サップと様々な噂があった(実際交渉もあったらしい)が、辿り着いたのはDSEだった。G1には“1フリー”として参戦した川田だが、恐らく今回はパートナーが安生ということを考えると、“モンスターK”&“アン・ジョー司令長官”の高田モンスター軍としての参戦になると思われる。
 以前、大阪ドーム大会に猪木のゴリ押しでハッスル軍(小川&川田)が参戦したことがあったが、新日本のリングでハッスルポーズをしようとする小川を、新日本勢が必死で制止したことがあった。今回は高田モンスター軍なわけだが、試合後に高田総統が現れて、“高田劇場”をやったらスゴイな。あのしゃべりで11.3『ハッスル・マニア』のPRでもされた日には、新日本は面目丸潰れだが……
 一方、ハッスルの方には、元新日本→WJ→WWEのケンゾー&ヒロコの参戦が決定した模様。坂口相談役が作った坂口道場入りすると言われながら、それを蹴ってハッスルへ行ったケンゾー。かつて新日本のリングで「明るい未来が見えません」と言った健想だが、ハッスルでは明るい未来が見えるのだろうか?

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif