プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年10月19日

ハッスルタッグ王座を狙う安田が、相撲コネクションからパートナー選出

Posted by JS at 18:45 / Category: 【プ】ハッスル / 0 TrackBack

051019_Yasuda.jpg 本日、DSE事務所にて行われたハッスルの記者会見を取材してきた。詳細はバトル三昧にて。
 会見では草間GMが10.13『ハッスル13』で、長州&石井vs坂田&コールマンという追加決定カードと、高田モンスター軍の出場登録メンバーを発表。「大橋マグロ漁船」「四死鬼多憎」「磯野多羅男」「いなガッペイ」「ジョッパリーナジョリー」「アリータ・アニート」「古山千秋」「発光ターザン」といった新顔モンスターや、青森大会にちなんだご当地モンスターも。
 また、新設されたハッスル・スーパータッグ選手権の王座決定戦を11.3『ハッスル・マニア2005』で行うことも発表されたが、そこに安田が登場。HHH王座に続き、タッグ王座も狙うようだが、草間GMから「あなた信用ないから、パートナーがいないじゃないか」と痛いところを突かれてしまう。

051019_Kusama.jpg ところが安田は何やらGMに耳打ち。安田の内緒話を聞いた草間GMは「ウソだよ? その人、俺と係争中じゃないか! それにアメリカ帰っちゃてるじゃないですか」と意味深発言! 草間さんと係争中といえば、新日本プロレスとアントニオ猪木。そして、今アメリカに“帰っている”といえば、1人しかいないわけだが……まぁ安田の話なので、話半分ということで!?
 草間GMからパートナーを10.27『ハッスル・ハウスvol.10』に連れてくることを要求された安田は、「俺には相撲コネクションがある」と豪語し、北尾、輪島、曙、天龍、田上、力皇、荒谷、大刀光の名を挙げた。この中からパートナーを連れてくるということか?

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif