プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年12月01日

ハッスルが『うたばん』に乱入!? 元彌がモンスター℃に元彌チョップ!

Posted by JS at 20:31 / Category: 【プ】ハッスル / 0 TrackBack

051201_Utaban.jpg 今日OAされたTBS『うたばん』に、和泉元彌が出演。と言っても歌手として出たわけでなく、BoAに日本独特の文化である狂言を教えるという役割。
 MCの石橋貴明が元彌に「プロレスラーになったんだよね?」と振ると、「そうじゃないです!」と即否定。そこへ、なぜか高田モンスター軍のアン・ジョー司令官とモンスター℃が乱入し、さらに“ハッスルあちち”大谷晋二郎まで入ってきて、いきなり乱闘! 大谷が℃を羽交い締めにすると、元彌に元彌チョップをリクエスト。すると元彌はその場でジャンプし、℃に『ハッスル・マニア』での健想戦以来となる元彌チョップをお見舞い! これを食らった℃は失神KO。ハッスルでお馴染みのマスクマンレフェリーが入ってきて、「ストーーーップ!」とゴングを要請。℃はアン・ジョーに肩を担がれ退場。その際、「この借りはクリスマスに返しマース」と、しっかり宣伝していく司令長官。
 石橋に「見事に失神しましたね」と言われ、「でしょ!」と得意満面の元彌……。まぁ、何気に地上波ゴールデンタイムに登場したハッスル。逮捕されちゃったり、何かとお騒がせな元彌だが、ハッスルへの貢献度は高いなぁ。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif