プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2006年01月10日

グレート・サスケが新成人にキレる!? いや、キレてはいないか?

Posted by JS at 00:27 / Category: 【プ】プロレス全般 / 0 TrackBack
遊園地で歓声・復刻式典・クラッカー騒ぎも…成人の日(YOMIURI ONLINE)

 盛岡市の「成人のつどい」では、会場で新成人がクラッカーを鳴らし、それを注意した来賓のプロレスラー、ザ・グレート・サスケ県議(36)ともみ合いになる一幕があった。

 相変わらず成人式で騒ぐ奴がいるらしいが(騒ぐなら出なきゃいいのに)、盛岡の成人式で騒いでいた新成人をサスケ県議が注意したらしい。
 最近はおちおち注意も出来ない物騒な世の中だけに、ガツンと注意したサスケはさすがだ。サスケから手は出さなかったようだが、新成人数人と揉み合いにはなったようだ。騒いだ奴も仲間たちの手前、マスクマンに注意されて、引き下がるわけにはいかなかったのだろうが、プロレスラーをナメてるな。
 レスラーとしては小柄だし、普段はユーモア溢れるサスケだが、素人がレスラーに怒鳴られたら、かなり怖いと思うんだよなぁ。昔に比べたら親しみやすいレスラーが増えたが、どこか強くておっかない存在でいてほしいなぁ。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif