プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2006年01月25日

弟の格闘家デビュー会見の翌日、ボビーが事務所で大暴れ!

Posted by JS at 18:19 / Category: ニュース / 0 TrackBack
ボビーさん事務所で大暴れ 元秘書ムルアカさんら制止(共同通信)

 事務所によると、同日昼ごろ、事務所を訪れたオロゴンさんが突然、男性社長(55)に殴りかかった。ムルアカさんやスタッフ7、8人で制止したが、オロゴンさんが机やいすを投げるなど暴れたため、スタッフが110番通報した。

060124_Bobby.jpg 昨日、弟アンディの格闘家デビュー戦発表記者会見に出席していたボビーが、何と事務所で大暴れ!
 ボビーの所属する芸能事務所といえば、以前も同じ外国人タレントのセイン・カミュとギャラの支払いを巡りトラブルになったことがあり、ボビーもよく「ギャラが安い」とネタまじりに言っていたが、どうやら今回の乱闘騒ぎもギャラが原因のようだ。
 ボビーも売れっ子だし、身体張った仕事も多いのだから、事務所側ももうちょっと優遇してあげてもいいとは思うが、ボビーはいまや格闘家でもあるわけだから、いかなる理由があっても素人さんに手を出しちゃいかんだろ。テレビ関係者はもちろん、K-1や弟にまで迷惑をかけることになるわけだし。
 とはいえ、ボビー側は「誰も殴っていない。逆に殴られた」と言ってるし、事務所側はまるで乱闘になることを想定して、ムルアカ氏を“用心棒”として同席させていたようにも見えるし……う~ん、真相は?

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif