プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2006年03月24日

渦中の西澤孝氏に関するニュースで、北原光騎が『報ステ』に登場!

Posted by JS at 22:08 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

永田氏「メール仲介者は西澤氏」 懲罰委で公表(asahi.com)

 『報道ステーション』で上記のニュースが大々的に報道されていたが、すでに報道されている通り、この渦中の西澤氏はかつて格闘技業界でも“トラブル”を起こしている。そのため、その西澤氏の被害にあったとされるキャプチャーの北原や大道塾の東塾長もインタビューを受けていた。久しぶりに北原の姿を見たが、こんな形で見るとはなぁ。しかも報ステでは西澤氏が1994年に修斗で行った試合の映像まで放送されていた(ただし西澤氏の顔にはモザイク)。
 しかし「フリーのライターとして活動」「取材と言って近づいてきた」なんて聞くと、真っ当に仕事をしている私まで何だか申し訳ない気持ちになる。勘弁してくれよ……

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif