プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2006年08月30日

9・30K-1 WGP開幕戦のカード出揃う! 主催者推薦枠はバダ・ハリに決定

Posted by TEAM-angle at 17:32 / Category: 【格】K-1 / 0 TrackBack

060829_K-1GP.jpg 30日、都内のホテルで『K-1 WORLD GP 2006 IN OSAKA 開幕戦』に関する記者会見が行われた。発表された残りの開幕戦カードや会見の模様はバトル三昧をご覧下さい。
 会見にはセフォーとグラウベが出席。セフォーは日本に来ると極真勢と一緒に練習しており、さらに従兄弟が極真でコーチとして働いていることもあって、グラウベと共に「チーム一撃として頑張りたい!」と意気込みを語った。
 また、主催者推薦枠はファン投票の結果、バダ・ハリに決定。ちなみに2位は僅差でイグナショフだったとのことだが、谷川Pは「いまのイグナショフでは1位になったとしても、ファンの期待に応えられるような試合は出来ない!」と厳しくダメ出し。その変わりバダ・ハリに対しては「期待しています!」と猛プッシュ。開幕戦のカード8試合が出揃ったが、谷川Pは「開幕戦がある意味でクライマックスとも言える。チケットも売れているし、カードとしては飛び道具はないが、『こういうカードをやるべきだ』というものが並んだと思う」と自信満々に語っていた。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif