プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2006年09月26日

桜庭が練習中に倒れて緊急入院! 10・9HERO'Sは欠場濃厚

Posted by JS at 15:52 / Category: 【格】HERO'S(ROMANEX) / 1 TrackBack

060926_Tospo.jpg 26日発売の『東京スポーツ』が、桜庭和志選手が25日の練習中に倒れ、緊急入院したことを一面で報じている。
 詳しいことは東スポの紙面を読んでいただきたいが、要約すると、この日から本格的なスパーリングを開始した桜庭選手が練習中に嘔吐。休憩しても吐き気は収まらず、目眩まで訴えたため、病院に行くことに。体調が完全ではないため、負担がかかる精密検査はまだ受けられず、とりあえず入院することになったというもの。命に別状はないが、約2週間後に迫った10・9HERO'Sへの出場は絶望的だろうと書かれている。
 やはり気になるのは、8・5HERO'Sでのスミルノヴァス戦。半分意識が飛んだ状態でパウンドをかなりもらっていたため、脳へのダメージが心配されていたが……。とはいえ、精密検査でも問題はなかったし、桜庭選手自身もかなり元気だった。現時点でこの件を報じているのが、東スポだけなのでより詳しい状況が分からない。多くのファンが心配しているだけに、FEG側からの正式発表が待たれる。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif