プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2006年11月08日

ブリと離婚するケヴィン・フェダーラインよ、WWEのゴージャス松野を目指せ!

Posted by JS at 16:43 / Category: ニュース / 0 TrackBack

【超速報】ブリトニー・スピアーズ離婚!夫ケヴィン・フェダーラインと破局!!(ABC振興会)

 するすると言われながら、なかなか離婚しなかったブリトニー・スピアーズと“ダメ夫”ケヴィン・フェダーライン夫妻が、ついに離婚することになりそうだ。やれケヴィンの車を勝手に売っ払って別居か?と言われたかと思ったら、2人目の子供を妊娠したり、さらにケヴィンがいきなりラッパーとしてCDデビューを企てたりと、ルミ子と賢也、松野さんと沢田亜矢子、アンナと羽賀研二以上に“ネタ満載”のカップルだったわけでが、ついに終止符が打たれるかと思うとちと残念。
 ブリちゃんはすっかり体型もスリムになって再びディーバとして再出発するようだが、問題はダメ夫のケヴィンのほうだ。何でも最近はWWEのRAWに登場し、お得意のラップを披露しようとしたところ、ジョン・シーナに逆にラップで「お前がいなきゃブリトニーは俺の彼女になるはずだったんだぜ」と挑発されたらしい。
 怒ったケヴィンはシーナに向かって「お前がボコボコにされる姿が見たい」と言い返したようだが、所詮はダメ夫。あえなくFUでマットに叩き付けられたそうだ。これでブリとの離婚が成立すればダメ男キャラに、ブリに捨てられた元旦那キャラが加わって、ある意味では最高にオイシクなる。プロレスならそのキャラはきっと光り輝くはず。“WWEのゴージャス松野”としてケヴィンには頑張っていただきたい!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif