プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2006年12月31日

心の中で桜庭選手を応援しつつ、インディー・サミットの取材に行ってきます!

Posted by JS at 15:35 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

061231_Indy-Smit.jpg いつもangle JAPANをご覧いただき、誠にありがとうございます。2006年の更新もこの記事が最後となります。
 今年もプロレス・格闘技界はバッチリ大晦日までイベントがありまして、私もありがたいことに本日もお仕事でございます。昨年までは基本的には格闘技のイベントしかなかったのでだが、今年からついにプロレス界も大晦日興行に本格参戦! 昨年好評だった『インディー・サミット』を大晦日に開催することになった。
 インディー・サミットに参加している団体は、例の草間プロレス経営塾にも参加している方が多いし、注目度も高い(前売りチケットは数日前に売り切れ)大会ということもあって、本日私はこのインディー・サミットの取材に行くことになりました。ナイガイモバイル☆バトルのほうで、全試合の詳細をお伝えいたしますので、ぜひご覧下さい。

061231_Sakuraba-Akiyama.jpg とはいえ、気になるのは、やはり『K-1 Dynamite!!』で行われる桜庭vs秋山戦。今年いろいろあった桜庭選手ですが、仕事で何回かお会いする機会があり、その際も「秋山選手は強いからなぁ」とか「メインは嫌だなぁ」と散々言っていたのに、バッチリメインになっちゃいましたからね。会場で応援したいところだったのですが、残念ながら大阪には行けないので、インディー・サミットでの仕事を終え、年明けに帰宅後、地上波中継を見たいと思います。
 それでは、来年もangle JAPANをよろしくお願い致します。皆さん、よいお年を!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif