プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2007年03月15日

イケメン&チョイ不良レスラーに女性たちが大興奮! チームIKKOも誕生!

Posted by TEAM-angle at 00:50 / Category: 【プ】サミットシリーズ・合同興行 / 0 TrackBack

070314_Hina-Battle-1.jpg 14日、東京・恵比寿のウエスティンホテル東京で、スカイパーフェクTV!Presents『第2回スペシャル☆ナイト ひなバトル!!』が行われた。新日本、ノア、ZERO1・MAX、ドラゲーの提供試合からその後のイベントの模様まで、余すことなくナイガイモバイル☆バトルでお伝えしているので、ぜひご覧下さい。なお、テレビ放送はサムライTVで、31日の19時~(ドラゲー提供試合は、GAORAでも23日の23時30分~放送あり)。
 各団体からイケメンレスラー、そしてチョイ不良(ワル)ミドルのレスラーが出場し、抽選で選ばれた1000人の女性客、そしてゲストの美容家・IKKOさんの前でイケメンvsチョイ不良の3番勝負が行われた。1本目は各団体の提供試合。なぜかノアの杉浦がまだ20代の潮崎をチョイ不良チームに追いやり、自分はイケメンチームとして丸藤とタッグを組むという暴挙に! さらに杉浦はこのタッグを今後も本格的にやっていきたいと語り、チーム名を「チームIKKO」にすることを約束した。
 さらに新日本の中西は、この日がホワイトデーということで、わざわざ白いショートタイツと白いシューズを新調! 野人・中西だが、こういうところは意外と細かい! しかし、会場ではなぜか永田サンが大人気! 棚橋や丸藤、ハルクらにも勝るとも落とさない黄色い声援を浴びていた……

070314_Hina-Battle-2.jpg 結局、試合は2勝1敗1分けでイケメンチームがまず1勝。続いて第2部では『プライベート・ファッションショー』と題し、各レスラーが「デートに着ていくなら」というテーマのもとチョイスしてきた私服を披露。最終的に1000人の女性客に、イケメンチームとチョイ不良チームのどちらの私服がよかったかを投票で決めようというもの。
 中でもオイシイとこをもっていったのは、ドラゲーのフジイさん。本人も「ナニワの金融屋をイメージした」ということで、開襟シャツ+スーツ、サングラスにジュラルミンケース、そして携帯電話で話をしながら登場! 思わず女性ファンからも「似合い過ぎる!」という声が挙がったほど、ハマっていた。
 また、チームIKKOの杉浦は、「女性に生まれ変わったら、なりたい仕事は?」と質問されると、「ハルク選手のお嫁さんに」と何だかアブナイ方向に……

070314_Hina-Battle-3.jpg ファッション対決は女性ファンの投票の結果、フジイさんの金融屋ファッションが効いたのか、何とチョイ不良チームが勝利! この結果、1-1のイーブンとなり、最後はくじ引きで決着をつけることに。各団体のイケメン、チョイ不良の代表者1人ずつが出てきて、一斉にくじを引いた結果、見事に当たりを引き当てたのはフジイさん! またもオイシイところを持っていったが、最終的に2-1でチョイ不良ミドルチームが勝利!
 目の前で筋骨隆々のレスラーたちが、ド迫力かつスピーディーな試合を展開、さらにそんな男たちが私服姿になると見せる意外な素顔など、普段の試合とはまたひと味違うプロレスに1000人の女性ファンはもちろん、ゲストのIKKOさんも終始大興奮! さらにIKKOさんには、紳士・大森が「近くで見ると、本当に素敵ですね」と言ったり、イケメンレスラーたちがプレゼントを渡したりと、怒濤のヨイショ攻撃を見舞っていき、ついにIKKOさんをプロレスファンにさせることに成功。中でも「チームIKKOという名前は本気で使っていきますから!」という杉浦と丸藤には、IKKOさんからキスのプレゼントまであった!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif