プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2007年06月25日

6・29IGF旗揚げ戦に、“赤いパンツの頑固者”田村潔司の参戦が決定!

Posted by TEAM-angle at 13:09 / Category: 【プ】IGF / 0 TrackBack

070625_Tamura.jpg 25日、IGF旗揚げ戦『闘今 BOM-BA-YE』(6月29日、両国国技館)にU-FILE CAMPの田村潔司が参戦することが発表された。
 以前からIGF旗揚げ戦には「純プロレス出場がほとんどないU戦士で、総合格闘技のメジャー大会にも出場した総合格闘家が参戦するらしい」という噂が流れていたが、ミノワマン(美濃輪育久)が自身のブログでIGFからオファーはあったが、今回は参戦を見送ったという書き込みをしたことで、この話はご破算になったかと思われていた。ところが、何と大会4日前にして、「まさかないだろう」と思われていた田村の参戦が決まったのだ。
 田村はUインター時代も、1人新日本プロレスとの対抗戦に背を向けた男であり、プロレスをするにしてもUルールへのこだわりを人一倍持っている。ウワイステーションの上井駅長が再三ラブコールを送っていたが、いまだに純プロレス参戦は実現していない。にも関わらず、まさかのIGF参戦! 果たして猪木のリングで、“赤いパンツの頑固者”はどんな試合をするのか? 相手は? ルールは? 詳細の発表が待たれる。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif