プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2008年02月21日

吉本芸人が本気で笑わせるプロレス『GOKKO』で、HGvsマッスル坂井決定!

Posted by TEAM-angle at 23:52 / Category: 【プ】その他のプロレス / 0 TrackBack

080221_Gokko-1.jpg 21日、吉本興業のレイザーラモンが吉本芸人プロレス『GOKKO』(3月30日、新宿FACE)の記者会見を行った。
 プロレス好きの吉本芸人が「本気で遊んで本気で笑わす“プロレスごっこ”」をコンセプトに旗揚げする『GOKKO』。最近ハッスルでの“プロレスラー業”に力を入れるあまり、本業であるお笑いが疎かになっているというHGは、今度はこの『GOKKO』でお笑い芸人としてキッチリ笑いを取ることを宣言。注目の対戦相手は、HGと逆にプロレスラーでありながら、『めちゃめちゃイケてる』や『ダイナマイト関西R』などお笑いの場でも大活躍しているDDTのマッスル坂井に決定!
 さらに各お笑い番組のオーディションを片っ端から受けているに、すべてに落ちまくっているが、それに反して『ハッスル』では大人気のRGのほか、ケンドーコバヤシ、FUJIWARA、バッファロー吾郎、宮川大輔、ケンドーコバヤシ、ユウキロックのほか、R-1を2連覇したなだぎ武の参戦が決定しているが、この会見で実は元プロレスラーで、この度吉本入りした鉄拳の参戦と、「グ~!」で人気急上昇中のエド・はるみが“マスコットガール”として参加することも新たに発表された。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif