プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2008年07月18日

似た雰囲気を持つ2人が初遭遇! 前田日明と窪塚洋介がアウトサイダー対談

Posted by JS at 23:47 / Category: 【格】格闘技全般 / 0 TrackBack

「俺たちは“オリジナル”!」 前田日明×窪塚洋介(前編)(日刊サイゾー)

Cyzo_200708.jpg なんだかDREAMが大会直前になって大変なことになっている中、現在発売中の『サイゾー』8月号(インフォバーン)に、前田日明と窪塚洋介の対談が掲載されていた。格闘界と芸能界の“アウトサイダー”同士が初顔合わせとのこと。こりゃうまいこと言う。『サイゾー』は以前からTHE OUTSIDERを行う前田をフィーチャーしていたが、“ピースな愛のバイブス”の窪塚との対談とはすごいチョイスだ!
 しかも前田が事前に『池袋ウエストゲートパーク』(略してIWGP)や『凶気の桜』を見ていて、「久々に、役者としてどう成長していくのか楽しみな子が出てきたな、と思っていたよ」と思っていたことも判明! さすがは先見の明がある日明兄さんだ。
 しかも日明兄さんはブルーハーツも聴いていたらしい。すっかり窪塚クンと意気投合した感じの日明兄さん。THE OUTSIDERにも窪塚クン、来そうだなぁ。そういえば『凶気の桜』では須藤元気と共演していたが、何気に窪塚クンって格闘技界とつながりがあるのね。
 というわけで、ナイガイモバイル☆バトルでは19日のTHE OUTSIDERの速報をやりますのでお楽しみに!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif